天皇陛下のプレゼントーパラオの柔道着ー金4、銅3!

昨年パラオを訪ねられた天皇皇后両陛下が、パラオの子供達に柔道着をプレゼントされていた事をこのブログでご報告した。

このパラオ柔道キッズを指導している友人のジェニファー•アンソン女史から、もう10着位必要との依頼があり、ブログ、ツイッターで応募したところ、ナント、YES高須の高須院長始め下記の支援をいただく結果となった。(黒色中国の黒ちゃんにもお世話になりました。)

柔道着17着分 17万円 は高須氏の「かっちゃん基金」からの寄付

柔道着3着分  23,180円は高野氏の寄付

柔道着1着分  宮下隆氏から現物支給の寄付(新品です)

約19,000円の送料は当方が負担

天皇皇后両陛下、高須院長、宮下氏、そしてパラオ柔道の始祖高野氏から送られた柔道着を着た柔道キッズの活躍が報告されたのでここに掲載させていただきます。

昨日、グアムで開催されたKenji Mitsumoto Cupに参加したパラオ柔道キッズ達。 なんと、金4、銅3を獲得したのだそうだ。 写真も出してよいとの事なのでここに掲載します。 それにしてもジェニファーの幸せそうな顔。 彼女の誕生日最高のプレゼントでもあったようだ。

12814629_10153868821235926_3064111569709558800_n.jpg
12804688_10153869029970926_6447328999447396624_n.jpg
12512282_10153869165545926_7321603300885171713_n.jpg