アイタロー閣下と與世田博士をお迎えしサポーター強化!

(2018年の記事です。ブログ開設に伴い移行しました。)

パラオ柔道キッズ支援の輪に新たなサポーターが、入って下さいました。

この2月までパラオ外務省事務次官として国家を誘導したグスタフ・アイタロー閣下

そして現在パラオの水産資源管理支援をしている、與世田兼三博士で、少林流2段。柔道と空手はかなり違うようですが、パラオでジェニファーの柔道指導を協力してくださる事になりました。

明後日発売予定の月刊正論にパラオの闇を書かせていただきましたが、パラオの子供達の幸せ、健康を祈る気持ちは皆同じ。

今日はパラオで関係者が全員集まるそうです。