2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラオ柔道キッズ支援の輪、サポーター委員への報告

何だか忙しく、また顔面麻痺などになるほどのストレスを抱え、パラオ柔道キッズ支援の輪のサポーター委員への報告を怠っていました。 まとめたら・・・ こんなに活動しているの! もうやめたい。足を洗いたい。。この活動かなり大変なのよ・・ 以下サポータ…

パラオ柔道連盟会長ジェニファー・アンソン女史が選出

同支援の輪のジェニファー・アンソン女史がパラオ柔道連盟会長の選出されました。 どれだけ忙しいか知っているので、心配ですが柔道は彼女の倫理観や国家観を支える哲学、のだと理解しています。 Ms Jennifer Anson, a member of the Circle of Support, has…

🇵🇼みんなでスポンサー🇵🇼ニコレスク柔術選手のトーナメント参加を支援しよう!

在日本パラオ大使館参事官のクリスチャン・ニコレスク氏は柔術の選手です。 この度次の二つのトーナメント参加を予定しています。 登録費、訓練費用、渡航費用多々掛かるのでスポンサーシップを探してもらえないか、との相談を受けました。いろいろ協議し、 …